[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんて幸福なんだろう(71)


なんて幸福なんだろう。

両目でものが見え、両耳で音が聞け、両手でものが持ち上げられて、両足で歩けるなんて。


たとえ、何億円積まれても、その権利を売り渡したい人はいないだろう



5098846175_bfd9845ae5_b.jpg




なんて幸福なんだろう。

意識しないで肺で呼吸ができ、一分も休まず振動が鼓動してくれ、胃腸が食べ物を消化してくれるなんて。

脳でものを考えて、記憶までできるなんて。


素晴らしいじゃないか。


言葉で意志が伝えられるなんて、まるで魔法じゃないか。


f0050567_144292.jpg




ああ、なんて幸福なんだろう。


本が読めて音楽が楽しめて、テレビを見ることができ、しかも、家族までいるなんて



生きていることは素晴らしい



f0050567_939385.jpg





今日があり、明日があることは素晴らしい


人生はとても甘く、美しい。


DSC_0567_Trim_Resize1200.jpg



(月刊誌「幸福の科学」NO.285)

ぽちっとな↓ 押してもらえると励みになりますm(-_-)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


(画像参照:http://free-photo.gatag.net/2010/10/23/070000.html "KIUKO"
      http://hanaya87.com/library/flower/flmt892
      http://hanaya87.com/library/flower/flmt720
関連記事
[2013/03/20 23:42] | 心の指針 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 納得の“因果応報”シリーズ ⅴ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/05/24 10:48] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/28 19:49] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiroshimachuo.blog10.fc2.com/tb.php/315-e3c491d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福の科学 広島中央支部へようこそ!


広島市中区にある、市街中心地域の皆さまの「心の広場」です。愛と悟りを深め、ユートピア建設を目指しています。 ★広島市中区大手町2-7-7 小松ビル5階(BOOK OFF隣)にあります。お気軽にお越しください(^^)。

プロフィール

Hapica

Author:Hapica
「Hapica」です。
これから幸福の科学広島中央支部をご案内していきます☆
どうぞよろしくお願いいたします!

【所在地】広島市中区大手町2-7-7 小松ビル5階(BOOK OFF隣)

現在の閲覧者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

