[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
慈愛なる「最後の警告」①
私たちは

精神的支柱を失ってから久しい。

images (11)


そして、神仏をどれだけ踏みつけにしてきたことでありましょう。



現代の教育を受け、現代の知識を持つ人が、

宗教を軽んじることが知識人だと、うそぶく風潮がずっと続いている。


なんと悲しいことであろうか。


おごる現代人たちよ!

神をなめてはならない。

神はそれを許さない。

諸君のそんな浅い知識でもって批判することなかれ。


ここに主エル・カンターレの『無限の愛とは何か』の一節を二回に分けて、捧げたい。



「今、その再起の時が近づいている。

人類にとって再起とも思えるときが近づいている。

あなた方は、またノアの方舟のようなことをもう一度繰り返すことを臨むのか。

水が大地にあふれ、

全世界を埋め尽くし、

方舟のみが四十日四十夜の雨の後に山頂にたどり着くことを選び取るのだろうか。


hakobune01.jpg

しかし、私は言う。

それは、過去人類が招きよせたる罪の結果であったことを。


そのようにして、あなた方がほろびに至ったことはすでに七度あった。


そして、今、八度目が訪れようとしている。


しかし、よくよく聞いてほしい。


神は人類を滅ぼされる前に、必ず預言者をこの世に送り出して、そして警告を発する。




その警告を聴くか聴かぬかは、あなた方人間の心一つである。

img_976621_40269977_0.jpg


しかし、その結果に対しては、

もはや、逃れるすべはないということを知らなくてはならない。


あなたがたは、神の力というものをあまりにも小さく思いすぎているのだ。


それは、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、小さなものと思っているのだ。



そして、慈悲によって、あなた方に与えられたる、

その自由意思を、自由なる念いを、地涌なる判断をもって、

それで神と対抗し、神を乗り越えることさえできたかのごとき傲慢に至った時に、

神は、あなた方に最後の警告をされ、

そして、その選択の結果に対して、ただ「受け止めよ」といわれる。


私は言う。


今のままであるならば、


60数億の人類は、

見る方もなく激変し、この地上から姿を消してゆくことになる。



十億、二十億、三十億の民がこの地上から姿を消すということが、

どのようなことであるかがわかるだろうか。


日本だけを例外と思ってはならない。


日本に生きている人々もまた、

この現代的なる危機をつくり出している張本人であるからだ。


art25.jpg


かつて、

エルサレムでイエスが愛の教えを説いたときに、

鎧で見を固め、権を持ち盾を持ち、その愛の教えを奉ずる者たちを迫害した者たちが、

現代にもまた数多く生まれ、


そして、今世紀末のこの聖地における現代のエルサレムにおける真理の運動を妨げん

という念いを次第にもたげようとしている。



しかし、私はいう。

神の言葉を信じないということは、

それ自体が大いなる罪であるということを。


罪の価は死である。


死を乗り越えるには、罰を悔いねばならない。


罪を食い入るは、真理を悟り、その実践をするにあり。


その実践は愛の実践であるということだ。



「人々よ、互いに愛し合え」

「人々よ、互いに愛し合え」



と繰り返し教えているのに、まだこのわが教えがわからぬか。


あなた方自身がお互いを理解し、愛し合うということが、人間であるための条件なのだ。


1129426613.jpg


それに気づかねばなるまい。


さあ、危機の時代は来た。


その津波は、危機の津波は、沖合まで迫っている。


あなた方の目には見えないかもしれぬが、

わが霊的なる目には、もうそこまで迫ってきていることが感じられるのだ。


その時に、ああ、再起の日にあなたがたは、何をしているであろうか。・・・・・・」

つづく。。。。。。。。





                  









映画「ファイナル・ジャッジメント」
モニター募集中☆★


チケット応募フォーム↓
QRcode (1)
URL:URL: http://formmail.jp/00087898/

http://hiroshimachuo.blog10.fc2.com/blog-category-6.html

ぽちっとな↓押してもらえると励みになりますm(-_-)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
[2012/06/06 23:12] | 仏法真理 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<決断しきる技術 | ホーム | 人はなぜ生まれるのか?? Final.>>
コメント
映画、色付きの文字椅子と一体化色付きの文字するほど。。。見てきました(笑)

涙するシーンもいくつかあったけど、
それでも、最後は 「よっしゃぁー(^▽^)」と思って。。。、希望に燃えて映画館を出てきたけど・・・
やはり* 平和ボケを一掃でrきてなかっったことがよくわかったv-220

このオウラン国ニュースの動画(☆!☆)
 マジで こわっv-12
 喉が カラカラになっちゃたよ★

映画以上にリアルだね(≧!≦)

こんなことでは、本当に日本が危ないと思ったよ!
甘かったな、私v-237

もっと、私ができることを考えてみるっ!

昨日の赤ちゃんの話も フムフムと納得しながら楽しく読んだよ(*^_^*)

今回は、もりたくさんの内容と絵・動画で
かなりの色付きの文字カルチャーショックをいただきました。

ありがとう!
[2012/06/07 21:15] URL | はるばる #- [ 編集 ]
はるばるさん

すごくすごく熱いコメントありがとうございます!

見てくださってる人がいると思うとすごく励みになります♪

そうですね!!

中国はすでに「琉球共和国憲法」を準備しており、あとは沖縄に独立宣言をさせるだけの段階に入っているそうです!!

まだまだ映画をもっと多くの人に見てもらわなければ!!


こちらこそ、ありがとう!
[2012/06/09 00:52] URL | みさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiroshimachuo.blog10.fc2.com/tb.php/187-606a6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福の科学 広島中央支部へようこそ!


広島市中区にある、市街中心地域の皆さまの「心の広場」です。愛と悟りを深め、ユートピア建設を目指しています。 ★広島市中区大手町2-7-7 小松ビル5階(BOOK OFF隣)にあります。お気軽にお越しください(^^)。

プロフィール

Hapica

Author:Hapica
「Hapica」です。
これから幸福の科学広島中央支部をご案内していきます☆
どうぞよろしくお願いいたします!

【所在地】広島市中区大手町2-7-7 小松ビル5階(BOOK OFF隣)

現在の閲覧者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

